123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
やたら寒~い日と、春なの?ってほど暖かい日が交差している
せいなのか。。。
いつにも増して頭がボケています (^▽^;)

ソックスは右と左と柄が違ってるし、ババシャツは前後を逆に着てるし。
お風呂に入る時に初めて気がつきました。

ソックスは、お買い物から帰ってきて部屋用の超厚手のソックスに履き替える
ときに、片方だけ履き替えて両方履き替えたつもりになったのでしょう。
ババシャツは、朝からずっとそのまま。
特に違和感を感じなかったことがヤバイです(笑)
もしや??と思って、毛糸のパンツを確認したのですが、これはちゃんとまともに
穿いていました (⌒▽⌒)アハハ!

何だか急に年を取った感じがします。
老いは、ソックスとババシャツからやって来ているみたいです ヽ(^。^)ノアリャリャ


* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ノアノア
ぴーたんmさん
最近のババシャツは高性能ですよね。
地球温暖化なのに、保温性UP!
暖房が効きすぎてるところでは、ホント汗かいちゃいます。
私も汗っかきなので加齢臭が心配で~す (^▽^;)

No title * by ぴーたんm
ババシャツ、若い頃は着てたんですけど、
最近は着ると汗かいちゃって・・
歳を追うごとに、汗っかきになっちゃいました(゚ー゚;A
コレはコレでイヤですっっ
匂いが気になる~~~~
加齢臭・・?(笑)

No title * by ノアノア
作太郎さん
>ここツッこむところじゃありませんよね。
わかっていながらつっこむとは・・・やはり作太郎さんも来てますね(笑)
作太郎さんのシグナルは何でしょうね~。
報告を聞くのが楽しみです♪

特に疲れてないし * by ノアノア
nmzkさん
急いでもいなかったのですが、『違和感を感じない』これが、ポイントですよね (^▽^;)
そのうち、靴を左右間違えて履いてもサクサク歩いてそうで・・・(笑)

No title * by 作太郎
>いつにも増して頭がボケています
そ、それはたいへんだ。(ごめんなさい。ここツッこむところじゃありませんよね(;一_一)

>老いは、ソックスとババシャツからやって来
これはまた深い、そして面白い表現ですね。いつか僕にも使わせてください(-_-;)

疲れていたり、バタバタしていると(^_^;) * by nmzk
私もそうなのですが、若い頃と違って、確かに反応は衰えてきていますv-292
単純なことでも、その都度確認しながら行動しなければなりませんねe-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

