123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
先日、家の近所のクリニックで受けました。
国産だから安心かなぁと思って (*^^)v

新型と季節性の予防注射の違い←あくまでも、ノアノア個人の意見です

注射の内筒がオレンジでポップな感じ♪ ←これは、関係ないですね(笑)
新型の方が痛い!針は痛くないけど、液が入ってくる時が痛い (>_<)
注射後の発赤・腫れ・痛みは、新型の方が軽い。
体がポカポカ温かくなる ←注射直前の体温が35度だっのでちょうど良い?!
新型の方が料金が安い! ←ここ、重要。季節性より1000円ほど安かった。

久々の注射だったので、緊張しました。
そのクリニックの先生、迫力あるお顔なのでダブルで緊張
でも、注射後、注射部位にシール(絆創膏っていうんだっけ?)を貼ろうとして場所がわからなくなり、頑張って探している姿が意外にかわいかったです
「まっ、ここら辺でいいか・・・」と、ペタッと貼られましたけど(笑)
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

