123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
eterno左2本はコラーゲン、右2本はプラセンタです。
一番飲みやすいのは、左のドリンク。
かな~り軽いお味です。
コラーゲンに比べるとプラセンタは濃厚!


 

内側から喝を入れてやらないとお肌が言うことを利いてくれないお年頃につき、
コラーゲンかプラセンタを摂取しようと画策しました。
やっぱり年齢からいって、プラセンタでしょ!ってことで、プラセンタに決定。
右から2つめは、お値段からして定期購入は永久的に無理なので、
右端のドリンクを定期購入することにしました。
といっても、やはり財源が乏しいので3日に1本飲むコースです。
冷蔵庫で冷やして飲むのがベターらしいけど、今は寒いので常温で飲んでます。


c-labo
エイジング対策用に昨年末に買ったシーラボのゲルです。
これを塗ってお肌グイ~っと引き上げたいのですが、
時すでに遅しかも?!
でも、乾燥がかなり改善されたので、それだけでもいいかなと思っています。


ドリンクとかクリームとか、年齢が進むとお金がかかりますねぇ。
今年は、洋服にかけるよりアンチエイジングの方にお金を使いそうな感じ。
まっ、無駄な努力かもしれませんが、何もしないよりは気持ち的にもいいかも~♪と思っています。
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ノアノア
ぴーたんmさん
私はやっと最近美容系のドリンクに目覚めました ←遅すぎっ!
お化粧品同様、種類が多すぎてホント選ぶのが大変。
でも、大抵『お試し』があるのでそれを利用して自分に合うのを探すのが一番ですね。
>化粧品てすぐなくなりまん?
なくなる!なくなる!
ファンでの減りが早い時は、顔がデカくなったのかな?とか思っちゃいます(笑)

No title * by ノアノア
YOUさん
そうなんです!
この年齢になると内側からガツ~ン!!と喝を入れてやらないと反応しないんです。
>年齢と金額が正比例ですか~
うっ、うっ・・・・何と的確な(^▽^;)
女は灰になっても女ですからねぇ。
いつまでも、それなりに美しくありたいと思っています♪

お返事が遅くなってごめんなさいですぅ。

No title * by ぴーたんm
私もこうゆうドリンク大好き♪
でもでも、高くって・・・
だから、豆乳とヨーグルトドリンク飲んでます(笑)

お肌にも栄養あげなきゃいけないですねぇ。。
でも種類が多すぎて、何使っていいかわかりません~~
後、化粧品てすぐなくなりまん?

No title * by YOU
内側から喝!???
面白い~(^^♪

年齢と金額が正比例ですか~
美しくありたい気持ちが年々増すんですね~!

お金が・・・・・ * by ノアノア
作太郎さん
お返事がカメになってしまってすみません (^^ゞ
作太郎さんは、太極拳とかなさってるから、アンチエイジングはバッチリじゃないですかぁ?
アミノ酸サプリにも興味ありますが、お金が・・・(^▽^;)
ダイエットアミノ酸ってのがあるのですか?
どんなのでしょう??
作太郎さんは、ダイエットなんて必要なさそうですよね。
実は、mixiのお写真こっそり拝見させていただきました (*^^)v

No title * by ノアノア
saya★★さん
お返事が遅くなって申し訳ありません (^^ゞ
ドリンク、決して安くはないですよね~。
だからホント、絶対効く!!と暗示をかけて飲んでます(笑)
そのせいか、目の下がクマりにくくなりました。
今までは、ちょっとしたことですぐバンパイア顔になってましたから (^▽^;)
でも、3日に1本ってのが不安・・・。
飲まない日は、ヒアルロン酸とかのサプリ飲んでますが・・・。
お金かかりますねぇぇ(涙)

お金のかからないアンチエイジング * by 作太郎
努力に無駄なもんなんてありませんよ。
ノアノア先生ははためは自分でも気付かなくても、年々若々しくみえているのかもしれません。

先日、お医者さんが薦める驚異の栄養素アミノ酸ってのをみました。
サプリメントアミノ酸でしわ、しみが消える・・
ダイエットアミノ酸でムリなくやせられる

僕にとってはまさに興味津津の話題でした。

No title * by saya★★
私もドリンク飲んでます。
気休めかもしれないけど
「高いもの飲んでるから効いてくれないと困るっ」と
思いながら(笑)

プラセンタ、いいですか?
お金がいくらあっても足りませんねぇ。
女性は大変だとつくづく思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

