123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
26ヶ月間の拘束期間が終了したので、喜び勇んで携帯の機種変を
してきました。
土曜日だから混んでるかな~?と覚悟して行ったんだけど、誰もいなくて拍子抜け&ラッキー (*^^)v

身分不相応かと思ったけど、Wi-Fi対応機種にしました。
イマイチその中身を把握しきれていませんが、そのうち使い倒せるように
なるでしょう(笑)

んでもって、最近の機種変には『充電器』が付いていないのですね~。
ちょっとびっくりしました。
箱も小さいし、マニュアルも薄いしさぁ。。。
充電器、今回は同じメーカーの携帯に機種変をしたので以前のが使えるけど、
そうじゃなかったら買わなきゃいけないのよね??
充電器が付いていない携帯って・・・・・(^▽^;) 
いつからそうなんでしょう?

ムダを省くという意味合いもあるのでしょうが、ちょっとさびしい気がします。
食堂でご飯食べようとしたらお箸がなくて、オプションだから買って食べてネ♪と
言われてる感じです (;´д`)トホホ
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

コメ返のコメ返のコメ返 * by ノアノア
作太郎さん
レトロな携帯と書きながら、糸電話を想像してしまった失礼なノアノアです(笑)
長~く使ってるってことは、かなりお気に入りなんでしょうね♪
>レトロ、地下鉄・・・・
いかにも、ハタチのおじさんが言いそうなことだわ~ ( ̄▽ ̄) ニヤリ

コメ返のコメ返 * by 作太郎
あまりにコメ返がおもしろかったので
>、レトロな携帯なんでしょうね~ ~(^◇^)/ウホホ
レトロ、地下鉄・・汗
いや、」言葉を変えるとモノを大切にする心・・
ハタチのおじさんはその精神にのっとっているんですよね~(^-^)

No title * by ノアノア
作太郎さん
こんばんは (*^▽^*)ノ
>そういえば、近くにいたから・・・
作太郎さんの息吹を感じましたよ(笑)
ムダ=地球に優しいと言われると、素直に納得したりするんですけどね (^^ゞ
でも、たしかに『楽しいムダ』もあります!
作太郎さん、良いことおしゃる♪
そんな作太郎さんの携帯は901??
それって、レトロな携帯なんでしょうね~ ~(^◇^)/ウホホ

No title * by 作太郎
ノアノアさん、こんばんは
そういえば、近くにいたからノアノアさんにお声かけすればよかったといま思いました。

ムダ。
言葉にすると悪いことのように聞こえますが、言い方を変えると「寄り道、道草」
僕はそれも大切なひとつだと思ってます。なによりムダは楽しいし

まだ901を使っている僕にとってはノアノアさんは先にいきすぎです(笑)

No title * by ノアノア
ぴーたんmさん
2年以上の拘束はけっこう厳しいですよね~。
でも、ぴーたんmさんのように気に入ったデザインだったりすると、故障でもしない限り機種変しようとは思わないですよね。
私も、以前のが嫌いだったわけではないのですが・・・(^^ゞ
デザインと共に色も重要ですね。
私は、赤系かピンク系ばっかりです。
ブルーやグリーンやゴールドなんかにも目がいくのですが、やっぱりなぜか似たような系統の色になってしまってます。
充電器別売りって、何だか世知辛いですよね??(ノ_・、)シクシク

No title * by ぴーたんm
今は、2年以上経たないと機種変出来ないんですよねぇ・・・
でも今の機種のデザインが気にいってるので、
しばらくはいいかなぁ♪
目まぐるしく新しいのが出るから、
選ぶのも時間かかりませんでした?

こないだ娘の携帯を買いに行ったんですけど、
充電器は別売り!
何でもお金取るんですねぇ(-。-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

