12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
せっかくの春なのに、桜も満開になったというのに。。。
相変わらず風邪の後遺症で、咳が長引いているノアノアです。
まぁ、体質(?)なんだろうけどハッキリ言って疲れます (ノ_-;)ハア・・・
『五虎湯』という虎を粉末にしたような漢方でも効かず、今は『柴朴湯』を飲んでいます。
昔々、山でおじいさんが刈った柴が原料??
これは、何となく効いている感じ。あと、一息ってとこかな。

あとは・・・・血液検査の結果が凄まじく悪かったこと!
私、もうすぐお迎えが来るんじゃないかと思うほどの数値が並んでました w(☆o◎)wガーン
「旅行で美味しいものたくさん食べ過ぎたんでしょ~」とドクターに言われましたが、予断を許さない
状況じゃないかと悲観しています (・へ・;;)

と、暗くなってばかりいても仕方がないので、ちょっとで気分を晴らそうかと♪
↑ヘンな意味じゃなくて(笑)

frosch&fairy

Frosch と Fairy キッチン用の洗剤です。
ドイツ vs イギリス。どちらも、色がきれいで楽しくなります。
真ん中のソーダの香りが一番好きかな~。
Ivory(アメリカ)の香りもいいけどね。
最近は、近くのスーパーやドラッグストアで簡単に手に入るようになったので便利です。
こんな小さいところからでも、気分を明るくするのって・・・・典型的な庶民ですネ。

では、今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
2週間ちょっと海外に行ってました。
毎日35℃以上で蒸されていましたよ (^▽^;)
あちらの風邪ウィルスは手ごわいです!
もう3週間も咳が続いています(涙)
春はいいですね~。
桜はもちろんだけど、いろいろな植物に色が付き始めてキレイ・綺麗♪
見ているだけで幸せな気分になります。
今年のお花見も、近所のお屋敷の桜を外から眺めただけで済ませました。
タダでハッピー気分にさせて頂きました (*^^)v

* by ぴーたんm
旅行に行かれてたんですね~
その後体調はいかがですか?
私も今年に入ってからはよく風邪ひいてます~
完全に治りきるまでが長いんですか?
お大事にしてくださいっ

身の回りの色が変わるだけでも、気分変わりますよね!
外歩いてると花が咲き始めてて、
見るだけでも何だか明るい気分になれます♪
タダだし(笑)

* by ノアノア
Hulaさん 
きゃ~、ごめんなさい!
何気に過激な単語を並べてしまいましたが、本人いたってのん気にケセラセラ状態です

ご心配をおかけしてすみません(^-^;
そして、心配してくださってありがとうございます<(__)>

* by Hulaさん
おはようございます
打ちのめされた…。太く短く・・・ってそんなにお悪いのですか?
ますます、心配になてしまいました。

* by ノアノア
Hulaさん
風邪とは別件で血液検査をしたのですが、意外な(?)結果に打ちのめされました (>_<")
まぁ、でも、グズグズ考えていても仕方ありませんよね。
ここはひとつ、太く短く生きるのも良いかと ヾ(・・;)オイオイ

* by ノアノア
YOUさん
風邪+怠けが加わっていたのは内緒です(笑)
熱帯の国の風邪ウィルスは、しつこいです。
ていうか、私の体が老いている証拠でしょうか (^▽^;)
でも、おかげ様で咳もかなり減りましたよん。

* by ノアノア
作太郎さん
私のイメージはパステルグリーンですかぁ!
好きな色なのでうれしいです。
以前は、ピンク系とか好きだったのですが、膨張色はやっぱり・・・・ネ(笑)
ソーダは、夏向きの香りです (⌒▽⌒)
ソーダはソーダの香り。。。
>ソーダノ?(笑)
ソーダノ!!(笑)
こちらこそ今月もどうぞよろしく♪

ご無沙汰しています * by ノアノア
nmzkさん
せっかく桜が満開になったのに、空がグレーで。。。
あちらの風邪ウィルスは強力です!
毎回それにやられる私もどうかと思いますが (^▽^;)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

* by Hulaさん
体調をくずされたのですか?
検査結果も悪くて、落ち込むのわかります。
無理をせずにぼちぼち・・・ね。

* by YOU
やっと復活ですか~1ヶ月かかるんですね~o(^-^)o
それでも、まだ本調子じゃないんですよね
意外とこの時期の風邪は長引きますよね~
風邪は万病の元!! 気をつけてくださいね

* by 作太郎
ちょっと遅れてましたが今月もよろしゅう願います。
>ちょっと色で気分を晴らそうかと♪
いいですね。
僕の勝手なイメージですが、ノアノアさんには、パステルグリーンが似合います。
香もいいですね。
ソーダの香りってどんなんなのだろう。
甘酸っぱいのかな
ソーダノ?(笑)

お早うございます(^O^)/ * by nmzk
名古屋も満開になりましたが、北風ビュービューで寒い日が続いておりますv-292

旅行の疲れで体調が良くないようですねv-364
どうぞお大事にして下さいe-343

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

