12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
先日の血液検査の結果を真摯に受け止めた結果・・・・・このお茶を飲み始めることにしました。

南アフリカ原産のルイボスティーです。

rooibos

効能は、美容関係一連の他に成人病対策にも効くらしいです。
ウソか本当かわからないけど、アフリカでは「奇跡のお茶」と言われているらしいので、
信じてせっせと飲んでみることにします。
ティーバッグを煮出すのに、土瓶が一番いいらしいんだけど土瓶なんて売ってる??
売ってても高いんだろうな~。
今のところ、ボトルに熱湯入れてティーバッグを入れてますが、これじゃあまり効果ないかな?(^▽^;)
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
作太郎さん
お返事が大変遅くなってどうもすみません。
ルイボスティー、過去に一度飲んだことがあるのをすっかり忘れていました (^^ゞ
その時は、南アフリカのお茶ってどんなんだろう?と、興味半分で飲んでました。
でも今は・・・・この、どうしようもない体をなんとかしてくれ~って感じで頼り切って飲んでいます(笑)
健康オタク(?)の作太郎さんならすでにご存知かと思っていましたが。。。
>ちなみにノアノアさんは僕のボスでぃす
座布団、2枚半差し上げます♪

* by ノアノア
YOUさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
このお茶、一応健康茶の部類に入ると思うのですが、そのわりにはクセがなくて飲みやすいですよ。
土瓶、さすがに100均にはないですね~。
300円ショップにもなさそう。
デパートで買うしかないかなぁ。
私が飲んでるこのお茶は、50包で2500円ほどですから、そんなに高くはないですよね。
土瓶の方が確実に高いかと…(^-^;

* by 作太郎
南アフリカ原産のルイボスティー
知りませんでした。
美容関係一連の他に成人病対策にも効く

なんて、、、
なんて素敵なお茶でしょう。
ちなみにノアノアさんは僕のボスでぃす(笑)

* by YOU
ほ~なにやら変わったお茶ですね~
美味しいのかな~美味しければ続くか~

土瓶が一番いいんですか?
土瓶って、100均にもないですか?

続けて良くなるといいですね~ちなみに
このお茶高いの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

