12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
かわいがりながら(?)使っていたPCに、まさかこんな症状が 出るとは・・・・・!まさに、寝耳に水・青天の霹靂ってやつでした。つい先日、アダプターが元気になって戻ってきてサクサク調子良く 動いてくれていたのに(涙) すぐ、パソコン専門の修理屋さんに電話。即日、入院となりました。治療内容は、HDD交換・データ移行・メモリー増量(今までの約4倍)と いったところ。Body も綺麗にしてくれて、美人さんになって退院してきてくれました (*^^)v あと、2-3回通電していたら論理障害(なんのことやら・・・?)になるところだったらしく、危機一髪の状態 だったそうです。修理じゃなくて買い替えもチラッと頭をよぎったのですが、今のこのPCが好きだしXPに慣れてるので OSは変えたくなかったし。今、お店で扱っているのはほとんど Vista だそうで。。。使いこなせる自信がありません。何はともあれ、また元のように機嫌よく動いてくれているPCに感謝です<(_ _*)>しか~し、PCってある日突然倒れるのですね。前触れがあればいいのに・・・・・・って、あったかもしれないけど気が付かなかったのかもしれません。もう、こんな悲しい思いは当分したくありません!←ちょっとオーバー (^^ゞ
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

