123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
toto

今週の月曜日の夜、いきなり洗面所が壊れました!ていうか、壊れたのは水栓ですけど。
レバーを右にスライドさせて水を出すのですが、突然水が出なくなりました。
最初、断水かと思ったのですが、洗面所以外は普通に水が出るので。。。

夜遅かったのですが、365日24時間OKの業者さんに電話して来てもらいました。
でも、我が家の水栓は特殊だということで、その日は修理できず。
結局、今日メーカーの人に来てもらって修理してもらったのですが、中の部品を替えてもらって
左のシャワーヘッドを新しくしてもらって、2万円なりぃ~!!
ちょっとマケてもらいましたが、高いねぇぇぇ。

メーカーの修理の人は、ウィークデーの9-5時だと思い込んでいたけど、今は、土日でも夜でも
電話していいみたい。
修理費高かったけど、洗面所が使えないのはすっごく不便だし、それだけでストレスが溜まります。
もう、洗面所様様。
洗面所がある生活は快適です♪


* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
Hulaさん
水が出なくなった瞬間、その会社のCMが頭の中に流れました。
夜遅かったのに(10時過ぎ)本当に来てくれてうれしかったです。
2日間洗面所が使えませんでした。
たった2日間と思うけど、すっごく不便で悲しい気持ちにもなりました。
2万円・・・・・かな~り痛かったです(涙)
壊れるのはこれっきりにして欲しいです。。。

* by ノアノア
YOUさん
長いこと生きてきましたが、洗面所が壊れたのは初めての経験でした (^▽^;)
今回のことで、心底、洗面所がいかにありがたいものであるかを痛感しました。
これからは、尊敬の念を持って洗面所を使いたいと思います(笑)
この洗面器(桶ではな~い!)、そこら辺の雑貨屋さんで買いました。
ラクダ柄だったらドバイ仕様かも??

* by Hulaさん
こんばんは
へー、いつでも来てくれるんですか?
それは知りませんでした。
毎日必要なところ、修理完了して良かったですね。
でも修理で、2万円!高いですよね。

* by YOU
直って良かったですね~
どんな物でも、いつも当たり前にあるものが
急に無くなると、すごく不便ですよね
昔は、こんな良い物は無かったのに。。。

ところで、チューリップ柄の派手な桶(?)
ですね~これは、ドバイ仕様??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

