12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)

ソックスのこんなところに穴が!
何年も履いているから弱ってたんだろうけど…。
かかとじゃなくて底面だったので気がつきませんでした。
これだけの立派な穴なので、心置きなく捨てられます(^^)v
でも、もう片方は無傷なので未練タラタラで捨てます(*_*)

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
Hulaさん
お返事が遅くなってすみません m(__)m
ストッキングが伝線するより、ソックスに穴が開く確率の方が断然少ないですものね。
意外と盲点ですよね~(笑)
スカートのファスナーの上げ忘れと同じくらいギョッ!とするかもです (^▽^;)
開いた穴を修繕して履く人なんて、もういないでしょうね。。。

* by Hulaさん
最近、私もソックスに穴が開くのが多いんです。
ソックスの素材が悪いのか、私の履き方が悪いのか・・・
穴があくなんて、思っていなかったので、
知らずに出かけて、靴をぬいで、なんか感じが変!と気がついたときは、凄く恥ずかしかったです(汗;

* by ノアノア
YOUさん
本当に大きな穴!
見つけた瞬間、ギョッとしました。
足の裏に目玉が出来たのかと思いました(笑)


* by ノアノア
作太郎さん
背景は・・・・これに変えて2ヶ月近く経ちますが、かわいいと言ってもらえてウレシイです♪
このソックスは、おうち用なのでスーパーで買ったのですが、春らしい色なので気に入っていました。
長い間履いていたので、底から悲鳴をあげていたのでしょうね (^▽^;)

* by YOU
また、大きな穴ですね~

ソックス * by 作太郎
背景かわいらしく返信しましたね。
それにしても、僕は靴下の穴より、その可愛らしいデザインに惹かれました。
確かにもう片方が無傷なら捨てるのもったいないとおもうでしょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

