12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
某家電量販店で衝動的にipadを予約してしまいました。 
1~2週間後に入荷予定らしいです。
お金あるのか?>私
しかも、ipad入門の雑誌なんかも買っちゃいましたよ(^-^;
まぁ、入荷の連絡後3日以内に取りに行かなければ自動的にキャンセルされるらしいですが。
んでもって、予約した際に先着順ということで、お食事券を頂いたのですが、もしキャンセルした場合はそれは…どうすっべかな?
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
saya★★さん
結局、ipad購入はナシになりました(涙)
そしたら今日、新型ipad(ちょい薄型)が出るとかなんとかいうウワサを聞きまして。。。
もう少し待てば何かいいことありそうな予感♪
saya★★さんは、iphone4ですかぁ!
すっご~く進化してるんですよね。
お楽しみですね (^^♪

* by saya★★
おお!
私の周りにはまだipadユーザーはおりませんので
購入された暁にはぜひ教えてくださいね。
私は月末に出るiphoneを買おうかと思っておりますv-356

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! * by ノアノア
あかんべいさん
ipad、どうしようか迷ってます。
もう少し(1年くらい?)待ったほうがいいのかなって。。。
だって・・・・・・・今年は、エアコンを買い換えなきゃいけないから~!(^▽^;)←3台も!!
孫さんの携帯を持ち、ウォークマンで音楽を聴き、そしてリンゴ社のタブレット型PCを狙っている私。
なんか節操がないですね(笑)

ごぶさた! * by あかんべい
おおっ!iPad買うんですね。
いいなぁ、いいなぁ!
僕も欲しかったんですけど、近所のアップルのお店では予約終わりますたらしくて。
待ちついでにもうちょっとだけ待ってみようかなと・・・。
iPod touchももうちょっと待ってたら2ndGのが発売されたのに、待ち切れずに買っちゃって、音楽聞く時ボリューム調整がめんどくさくて困ってます(^_^;)。
また、使用感について教えてくださいね。

* by ノアノア
作太郎さん
お食事券をもらうときにサインをさせられたのですが、もし、ipadを受け取りに行かなかったら 「お食事券、返してください」 って連絡が来るのかな??(^▽^;)
>使えないようならかわりに僕が・・
作太郎さんがお食事券をもらったら、その時は喜んでご一緒させていただきたいと思います♪

こちらこそ、今月もよろしくお願いします (*^_^*)

気持ちわかります! * by ノアノア
nmzkさん
日本だけロックが・・・ていうのがヤな感じですよね ( ̄o ̄;)
背景には、softbank vs docomo の壮絶バトルがあったらしいですが。。。
さて、私が予約したのは、Wi-Fiモデルです。
多分、外には持って出ないと思うので。
必要になれば、Pocket Wi-Fiを買えばいいかな・・・・と思っています。

* by 作太郎
いいですね。ipod。
汚職事件、ありゃ、
お食事券とうったらこうでました・・汗
使えないようならかわりに僕が・・・

こんな作太郎ですが
今日から6月またよろしゅう願います。

私は止めました(^_^;) * by nmzk
最初SIMフリーと言っていたのに、日本だけはソフトバンクのSIMロックが掛かっているなんて・・・v-292
最近のマーケティング手法にもちょっと嫌な感じを受けますv-31

コメント







管理者にだけ表示を許可する

