12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
草木も眠る丑三つ時。
寝たような起きたような状態でウトウト ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
体の周りの空気がなんとなくヤバイ感じになってきたと思ったら・・・・・やってきました 金縛り!
お久しぶりでした。
若い頃はけっこう頻繁にあったんだけどね、中年のおばちゃんになったらご無沙汰気味になってくれてホッとしていたんだけど (^▽^;)

でもって、超久しぶりの金縛りは、なんと お尻から!!!
うつぶせ寝っぽい格好で寝てたんだけど、お尻がドーーンと重くなって。。。
仰向け寝じゃないんだから諦めてくれればいいものを、金縛りも物好きよね(笑)

普通の金縛りと違うから最後はどうなるのかな?と思っていたら、うつぶせ寝の状態で上に持ち上げ
られるような感覚になって、それでおしまい。
この皮下脂肪満載の体(某内科医発言より引用 ←まだ尾を引いている)を持ち上げるのは不可能と
判断したようです。

この夜は、皮下脂肪がたくさんついていて良かったと、脂肪に感謝した夜でした (⌒▽⌒)アハハ
     
それにしても、お尻が金縛りって・・・・そんな経験した人っているのかな?
* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こちらこそ~ * by ノアノア
Hulaさん
私も最近はすっかり遠のいていたのですが、何を間違えたのか久々に襲われました(笑)
金縛りも(うへっ、間違えた!損した!)と思ったかもしれません (⌒▽⌒)

* by hulaさん
おひさしぶりです!

金縛り、私も昔はありましたよ
でももう縛ってもしょうがないと、先さまが諦めたのでしょうか、今は全くありません
ほっ!

* by ノアノア
YOUさん
たしかに珍しいですよね>お尻が金縛り
仰向け寝でそうなるより、多少恐怖感は薄れますけど(笑) 
YOUさんは、すっごく寝つきがいいのですね。
若い証拠だわ~。羨ましい・・・・。
でも、そのうち突然やって来るかもしれませんよ~!と、脅しておく♪☆^∇゜)ニパッ

* by YOU
あははは、お尻が金縛りなんて始めて
聞きましたよ~
流石、ノアノアさんだな~(=^^=)

ちなみに、私はそんな経験ないですね~
寝たと思ったら、ひと瞬きしてくらいの一瞬の
様に朝が来ちゃってたって感じです
いい夢でもみたいのに。。。

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! * by ノアノア
まみんさん
お久しぶりですぅ (*^_^*)
金縛り、何回なってもイヤ~な感じですよね。
慣れません・・・・って、慣れる必要もないけど(笑)
お尻から襲われる(!)こともあるんですね。
仲間がいて安心しました (*^^)v
でも、今回のことで、金縛り=仰向け寝の法則が崩れました。
体勢で金縛りは防げないってことですよね。
あっ、横向きだったら大丈夫かな?←諦めが悪い (^^ゞ

* by まみん
ノアノアさん、お久しぶりです~。

金縛りに遭っちゃいましたかー、
私も三日前くらいになりましたよ、そうそう中年ですけど(^^;

自分の場合はうつぶせに寝ると
ほぼ金縛り状態になるのが判っているので、うつぶせに寝ることはしないんです。
お尻からなんてありますよー、お尻から布団に沈む感じで動けなくなるの。それが徐々に全身になるのですが。

で、今回は仰向けに寝たけど金縛りになりました~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

