12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
といっても、私のことではなくてパソコン様のことですが。。。(^^ゞ 昨日までは全然何ともなかったのに、今日になっていきなり異変が!! いつもACアダプターに繋いで使っているのだけど、バッテリーが 目に見えて減っていく現象。タスクバーのバッテリー残量がものすごい勢いで減っていき、 5分~10分でスッカラカン (>o<) アダプターに繋いでいるのになぜ??ってことで、サポートセンターに 電話。最初はバッテリーの劣化が考えられたのだけど、通電マークが消えていることから考えて、 アダプターかコネクターが原因じゃないだろうかということになり (T.T )( T.T)オロオロ とりあえず、入院の手続きを取って電話を切ったのだけど、アダプターが原因なら・・・・・と思って、 もう一台のパソコンのアダプターを拝借。何の問題もなく、ネットが出来る!バッテリーのアイコンも出てこない!! 通電のマークもきっちり出ている!!!(= ?▽ ?=)V ついでに、病に倒れたと思われるアダプターをもう一台のパソコンに繋いだら、案の定バッテリーが順調に ドンドン減っていく (^▽^;) 入院依頼を取り消して、代わりに新しい健康なアダプターを送ってもらうことになりました。よかったよ~!致命的な病じゃなくて ( ?▽`) ホッ コネクターの修理代、5万円だって!!Σ(T▽T;) オォォォォ! もうね、パソコンは私の分身みたいなものですからね。この子が病気になった日には、私も後を追いま・・・・・・(笑) でも、今でも時々バッテリーアイコンが出てくるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしながら記事を書いています。心臓に悪そうです 。。?(ノ><)ノ ヒィ"
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。