123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)

ipadを泣く泣く諦めて買い替えたエアコン。
ipadの化身ですね
エアコン3台同時買い替えはさすがに厳しい!
ipad完敗で~す。
でもってこのエアコン、4方向から風が出るらしいのですが、今のところどう見ても1ヶ所からしか風が出てないのはどうしてなんでしょう?
部屋が狭いと自動的に1ヶ所になるのかな?(^-^;
『快適エコ』とかってボタンを押して地球に優しくしようとすると、部屋がやたらと暑くなるのも謎だし…。
そろそろ取説読まなきゃダメかな(笑)
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
作太郎さん
大変ご無沙汰しております m(__)m
毎日、信じられないほどの暑さが続いていますが、作太郎さんはバテていませんか?
ノアノアは・・・・・頭がグチャグチャです(笑)
作太郎さんのコメント、どこに行っちゃったんでしょう?
暑さに耐えかねて避暑に行ったかも~!
捜索願出しておきましょうか (*^_^*)

こんにちは * by 作太郎
ノアノアさん、元気ですか?
あれ、なぜか以前コメした僕のコメが消えている_| ̄|○

この暑さにやられているのでは
と心配しております。
あれ、それともまた、海の外へ(笑

* by ノアノア
Hulaさん
お返事が遅くなってすみません m(__)m
取説って、まず最初に読むべきものなのでしょうけど、私は読みませんねぇ (^^ゞ
何か困ったことがあった時に(しょうがないか・・・)とか思いながらパラパラめくる人です。
行き当たりばったりな性格が良く出てますよね(笑)

* by Hulaさん
ipadを諦めてお迎えしたエアコンなのに
まだ説明書、読んでないんですかあ!
ダメですよぉ
エアコンは正しく使いましょう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

