12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
有楽町の東京国際フォーラムのトイレから、鼻血を出したハイティーンの女の子が出てきた!

暑さのあまり鼻血が出た?

まぁ、若いって証拠でしょう。

私なんか、たとえ血が沸騰しそうになっても鼻血なんか出す元気ありませんから~ (笑)

それにしても・・・・・ヘンなオカルトよりドキッ!とする光景でした (^▽^;)
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
秘密の方
すっかり明けちゃいましたね (^▽^;)
相変わらずの怠け者ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

* by ノアノア
作太郎さん
ものすご~くご無沙汰してます (^▽^;)
ノアノアは元気ですよ!
忘れずにご訪問くださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 作太郎
ノアノアさん、元気ですか?
すっかりご無沙汰しちゃいました。
12月最後のご挨拶に伺いましたよ。
今年も色々ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

