12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
おめでたい月にふさわしくない記事ですが (^^ゞ

この私が、ぬわぁんと

パニック発作(←極々軽~いけど)の患者?になってしまったらしいです。

私って、そんなに繊細だったっけ??

信じられないけど、体がそういう風に反応しているからそうなんでしょうね~。

お医者さんに言われても「ふ~ん・・・」てな感じ。

抗不安薬ってのがあるらしいけど、普段は必要ないからね。

ある特定の環境下でのみ服用予定だけど、お薬に頼らず精神力で何とかしたいな~と、思っております。

頑張れ!>私 p(´∇`)q ファイトォ~♪
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
意識し過ぎると、それはそれでドツボにはまりそうなので、
あまり考えないようにしようと思っています。
忘れるのが一番かも?です (⌒▽⌒)

* by YOU
おめでとうございます。。。。凄く久しぶりですが
大丈夫ですか??

早く良くなるといいですね、頑張ってください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

