123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
先日、美容院に行って来ました。
ほぼ1ヶ月ぶりだったけど、年末年始に暖かい(暑い)ところに逃避していたので
いつも以上に髪の毛がスクスク伸びたらしく、美容師さんが
驚いていました (^▽^;)

カットしてもらってカラーリングしていたら。。。
ふと気がつくと、周りがすっごく静か!

お客は私一人だけ~。

さっきまで、ワサワサ人がいたのに、みんな一斉に潮が引くように
いなくなってしまったようです。
「貸切りですよ~!」と言われました。

いつも混んでる美容院なのに、こんなこともあるのですねぇ。
美容院で貸切り状態って、多分、初めて。
なんとなくソワソワ落ち着かない感じだし、やっぱりさびしい(+_+)

今までたくさん人がいたのに、ある時を境にパッタリ人がいなくなる現象。
ず~っとまえ、占いのおじさんがナントカって現象だと言っていたなぁ。
すっかり忘れて思い出せない (^▽^;)
もし、知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

