12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
baby water

ロクシタンの『シア ベイビー クレンジングウォーター』です。
メイクや眠っている間の肌の汚れをシア水でふき取るってやつです。

年とともに超乾燥肌になってきた私。。。
朝は基本的に水(ぬるま湯)だけの洗顔ですが、
それでも肌がパリパリになる感じがします。

すぐに化粧水をつければ問題ないんだろうけど、
何かとものぐさな私としては、洗顔と化粧水を同時にできれば・・・
と常日頃から思っていたわけです。

たっぷりのボトルで(500ml)、朝夜使えるのがありがたいです。
香りも、優しい香りでホッとします。

赤ちゃんも使えるらしいけど、赤ちゃんにふき取りは必要なさそう??

数量限定で、ふき取り用コットンが付いて、4000円ほどでした。
大切に使おうっと♪
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
作太郎さん
最近何かと忙しそうですね。
というか、充実ライフですね~ (*^_^*)
三寒四温の季節ですから、体調管理に気をつけてくださいね。
PCみたいに壊れないように!(笑)

* by 作太郎
いや~、2月の終わりにこの記事きづいて
おひさしゅうございます。
ノアノアさん。
今月もよろしゅうに(^-^)

* by ノアノア
ぷりんちゃん
それは残念でしたね。。。
数量限定となっていましたが、本当にそうだったんですねぇ。
再入荷に期待しましょう!

* by ぷりんちゃん
早速買いに行ったのですが売り切れでした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

