12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
まったくまったく、今年もすごい勢いで月日が過ぎていきます (^▽^;)
関東地方は、カラカラのまま2月に突入!
インフルエンザが大流行で、乾燥肌で皮膚科が混んでいるとか。。。

昨年、エアコンを買い換えて初めての冬。
暖房は「美肌保湿暖房」をしていました。
せっかくのありがたい機能だから使わねば (*^^)v と思って。

異変に気づいたのは、ほんの1週間ほど前でした。

なんと、部屋の隅の壁紙にびっしり水滴がっ!
しかも、薄っすらとカビまで生えてて w(☆o◎)wガーン

即刻、保湿暖房は中止です。

てことは、普通の暖房になるわけで、そうなると部屋は乾燥しまくりで
私は、あっという間にシワが増える・・・( ̄o ̄;)

せめてもの防御策ってことで、超簡易加湿器『ちょこっとオアシス』と
体の内側からも潤いをってことで『Fish Oil』も購入。

kansou

寝る前は、ハンドクリームとリップクリームをたっぷり塗ってます。

今年は、雪降らないんでしょうかね~?
ちょっとお湿りが欲しい2月です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

