12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今回は、ハンド&ネイルのお助けグッズです。

hand & nail

左は、ここ数年愛用しているフロレナ。
ほのかに香ります。
大きいチューブなので、気前良く?使ってます。
ミニサイズは、お出かけ用にバッグに入れてます。

右は、最近お友達に教えてもらって使い始めたハーバシン。
クリームじゃなくて、バームってことらしいです。
違いがよくわかりませんが、すごくよく伸びます。
香りは、少し強め・・・・かな?
爪が弱くて、すぐ2枚爪っぽくなるので、爪に集中的に使ってます。
こちらも大きいサイズがあればいいのですけどねぇ。

今年は、カラカラ度が高いような気がします。
ていうか・・・・・自分が年を取ったからそう感じるのでしょうね (^▽^;)
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

