123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
計画停電のグループ分けがどうのとか、

スーパーの棚が空っぽで不安だとか、

原発トラブルと放射能汚染の恐怖。

余震もたくさんあって、ドキドキ・ビクビクの毎日。

だけど、世界中の人たちが見守ってくれていると知って、元気が出ました。
温かくて優しいメッセージに涙が出ました。

きっといつかまた平和な日々がやってくることを信じて
そして、この国を信じて。。。
日本人で本当に良かったと、これからもずっとずっと思っていたいです。





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
Hulaさん
日が経つにつれ、被災状況の凄まじさが判明してきて、本当に悲しい気持ちになりますね。
ついこの前まで、平和に普通に暮らしていたのにと思うと、やり切れない思いでいっぱいになります。
被災地の方達にも、このメッセージを是非伝えたいですね。
少しでも穏やかな気持ちになれる音楽も添えて。

* by Hulaさん
ほんとに凄いことになっていますね

そんな中、この心温まるコメントには、感動の涙が出ました
今、不安や不便の真っただ中にある被災者のみなさまに
早く温かい救援が行き届きますように

コメント







管理者にだけ表示を許可する

