123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
記事を書くのは超久しぶり。
1年以上も放置していたなんて・・・・でも、あっという間だったけど(笑)
久しぶりすぎて、IDやパスワード間違えまくり (^^ゞ
緊張して、指が震えたのかも!

唐突ですが、iphone4s 買いました。
パソコンも新しくして、無線ルーターもハイパワーのに変えました。
これで、無線のブチ切れを心配することなく安心してネットライフを送れそうです。

ので、これからもまたどうぞよろしくお願いします
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
Hulaさん

やっと、ただいまぁ!です(*^_^*)
こんなノアノアを見捨てずにいてくださって・・・・うれしいです。
感謝・感謝ですよん (/_;)
スローで気まぐれなブログライフになるかと思いますが、またよろしくお付き合いくださいませ <(_ _)>

* by Hulaさん
お帰りなさい!
復活されたのですね(*^_^*)
又宜しくです
うれしい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

