123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
キッチンではなくて、エアコンのガス漏れですぅぅぅ!
先日、台風の日に窓が開けられないのでエアコンをつけてみたら・・・・
いつまでたっても生ぬる~い風しか出てこないっ
もう、大ショック

今日、修理の人に来てもらったんだけど、どこからガスが漏れてるのかよくわからないって。
もっと詳しく調べないとわからないんだってさ~。

とりあえず、ガスを補充?してもらったんだけど、今夏はよくても来年はどうなるかわからない(泣)

このエアコン、4年前に買ったんだけど、昨年水漏れしちゃって修理してもらったばかり。
そして今度はガス漏れ。
病弱なヤツです。

5年間の保証期間内だから、本当は本体ごと交換して欲しいんだけど。
そういうことは、買ったお店に言わなくちゃいけないんだって。
面倒くさいな~。

本体交換はハードルが高そうだけど、言うだけ言ってみようかな。
なんか・・・・・悔しい感じ
* Category : とほほ トホホ とホほ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

