12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)



年が明けたと思ったら、いきなり8月になってました(違っ!)
年頭のご挨拶もせずに、暑中お見舞い申し上げちゃいます。

言いたくないけど、言ってもしょうがないけど、毎日あぢぃ
更年期なおばちゃんは、毎日大汗の処理に追われています。
でも、三食昼寝でなんとか元気っぽく暮らしていますよ。

旧ドブちゃん村の皆様はお元気かな?
昔は、月が変わる毎に掲示板立てて、ご挨拶に行ったり来て頂いたり。。
面倒くさいなって思う時もあったけど、やっぱり懐かしいなぁ。

猛暑の日々でも、ノスタルジックな思いに耽るノアノアでございます。
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ピースさん

残暑お見舞い申し上げます。

立秋といわれても・・・・今日からまた酷暑復活!なのにねぇぇ。
外に出るときは命がけって感じ (^_^;)
ピースさんは、アウトドア派だから熱中症には十分気を付けて快適なツーリングを楽しんでくださいね。

ブログはゆったりマッタリが飽きないコツなのかな。
てか、ノアノア怠け過ぎぃ(笑)

8月ですね^^ * by ピース
暑中見舞い申しげマスw

ドブロクの頃は、あの村的な感覚がよかったですね。
生存確認出来る方々少ないですけど(^^ゞ
きっと、皆さん色々ありながらもそれなりに暮らしている事でしょう^^;

ブログなんて、無理のないゆっくりのペースで行くのが一番でしょうw
気が向いた時って感じですかね。

では、又、気が向いたときにおじゃましますww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

