123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-22 (Tue)
豆乳飲み始めて3週間ほど経過。
これは4パック目の豆乳。
今のところこれがお気に入り♪

女性ホルモンにいいらしいけど、効果のほどは?
生理じゃない時の生理痛みたいな下腹部痛も、これで少しラクになるかな?
鎮痛剤ばかり飲むのもなんだしね~。

オレンジジュースを少し加えてヤクルトジョア風で飲むのが二重マル (^_^)v



AUTHOR: may0505 DATE: 03/23/2005 00:38:22 わたしもずっと飲んでいて味に飽きてきたので
オレンジジュース混ぜてみます。

生理痛は少し楽になったかな、と思います。
* Category : 超女人的話題
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぷりんちゃんさん

漢方飲みながら、ポイント的に鎮痛剤を使うのもいいかな?と考え中です。

* by ぷりんちゃん
生理痛に効く漢方なんかもありますよ。

* by ノアノア
ぷりんちゃんさん、初めまして。
このブログ始める前からちょくちょく覗かせてもらっていました。
コメントいただけてうれしいです。

やっぱり4パック目ぐらいで生理痛撲滅は無理ですよね・・・・・頑張ります!

* by ノアノア
hichako.kさん、こんにちわ!

果汁100%のオレンジジュースでジョア風味になると、ネットに誰かが書いていました。
私的には、トロピカーナが好きです。
ぜひ、試してみてくださいね (^_^)v

* by ノアノア
may0505さん、初めまして。コメントありがとうございます。
一度浮気して(?)パインジュースに走ったのですが、結果バツでした (^_^;)

may0505さんも生理痛、お大事に。
これからもどうぞよろしく♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

