123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-25 (Fri)
毎週楽しみに観ていたのに、とうとう最終回で終わっちゃいました。
最近は、しっとり落ち着いて観れるドラマがあまりないような気がしていたので、これには初回からどっぷりハマりましたね。
観ながらゆったりした気持ちになれるドラマで『打倒!活性酸素』です(笑)
美しい富良野の自然も最高でした。
平原綾香の「明日」も良かったです。ドラマとしっかりかみ合っていたと思います。
ブレス音がちょっと気になったけどネ。

この喫茶店、もう一般オープンしたのよね?
いつか行ってみたいなぁ~(遠い目)

寺尾聰には、今まで2回会ったことがあります。
1度目は、ドラマのロケ現場に押しかけて行ってサインもらいました←当時、好きだったんですね (*^^*)
2度目は、旅行先の某国で。
滞在ホテルが同じだったせいかもう会いまくり。
最後のほうは、お互い「まだいたの?」って感じでした。
もちろん、言葉は交わしませんでしたけど。

森の時計のマスター役、案外似合ってましたね。
俳優やりながら、マスターもすればいいのに・・・と思ったりして。





AUTHOR: 南州 DATE: 03/26/2005 14:56:13 初めまして 南州といいます。
うちはほとんどドラマを見ないんですけどこの「優しい時間」は終わりの方から見てました。景色がきれいでしたよね。確かにブレス音気になりました。
でも悲しいかな、富良野と聞くと旅行した時にお腹をこわしまくったことを思い出します。トイレはどこ~?(泣)
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

